ニュース/お知らせ

この週末は、ジロン自動車へ!

2020年04月14日

 

昨日は雨模様でしたが、本日は気持ちの良い青空が広がっていますね!

こんな日には、開放的なオープンカーでドライブをしてみたくなるものです。

 

ジロン自動車では、オープンカーをはじめ、

フィアット/アバルト、ロータス、モーガン、ケータハムなど、

運転が楽しくなるお車が揃っております!もちろん試乗もできますよ!!

 

 

 

さて、本日フィアット正規ディーラーに向けて、FCAジャパンよりこのようなものが届きました!

 

LEGO CREATOR / FIAT NUOVA 500 です!!

 

 

実車とも写真を撮ってみました(こちらのお車はABARTH 500ですが・・・。)

このような写真が撮れるのもジロン自動車ならではですね!!

 

 

作業工程も随時アップしていきますので、ご期待ください!

    ※※決して遊びではございません※※

 

弊社では、接客スタッフにマスク着用の義務付け、

一定時間ごとに手洗いうがい、手指のアルコール除菌の徹底に加えて、

ショールーム内の換気も充分に行っております。

このようなおりですが、皆様にご安心してご来場いただけますよう全力で心がけております。

 

スタッフ一同皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

 

SEARCH

BACK NUMBER