ニュース/お知らせ

三国越林道プチツーリング

2020年08月16日

 

いつもジロン自動車のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

とうとう夏休みも終わり、本日から稼働していきますよろしくお願い致します!

 

皆さま今年の夏休みはいかがでしたでしょうか。

私の夏休みといえば、ステイホームする時間が1番多かったと思います。

読みたかった小説や映画なども鑑賞することができ、

また庭のほうも新しい植物が増え、充実した休日を過ごせたのではないかと思います。

 

また、休日の一日を利用して、京都・奈良・三重に渡る

三国越林道を走ってまいりました。

 

三国越峠案内図

 

 

一部を除いてきれいに整備された林道で、三重県側にある展望台から望む景色は絶景ということで、

林道の17キロ奥地、伊賀市まで行きましたが、夏の木々が邪魔をして、

ネットに挙がっていた景色は見られず・・・秋以降にもう一度行こうと思います。

 

途中・京都府和束町にて

 

 

 

明日より通常のクルマネタを中心にアップしていこうと思います。

よろしくお願い致します!!

 

 

SEARCH

BACK NUMBER