ニュース/お知らせ

FAB ショールーム入れ替えました!

2021年05月08日

 

いつもジロン自動車のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は、弊社ショールーム入ってすぐに展示しております、

フィアット500X CROSSの詳細をお伝えしようと思います。

 

 

 

 

2015年に発売されたフィアット500Xですが、2019年にフェイスリフトを行い、

さらに洗練された外観になって現在モデルは発売されています。

 

全長 4250mm / 全幅 1795mm / 全高 1610mm

フィアット500と比べると、かなり大きな車体となりますが、

ジャンルはコンパクトSUV となり、ファミリーカーとしても十分なサイズです。

 

 

 

 

 

 

実はこのクルマ、ジープ・レネゲードとプラットフォームを共通しており、

車体の信頼性の高さは、充分にあるかと思います。

 

新車においては4WDの設定はなく、FFのみの駆動方式となりますが、

最低地上高の高さと大きなホイールで、ちょっとした悪路もこなせます。

 

フィアット・チンクエチェントを意識したデザインはそのままに、

普段使い、ご家族での遠出や旅行にも対応している点は、

このフィアット500Xにしかない魅力となっています。

 

 

 

フィアット500のデザインは好きだけど、500は少し狭い、という方や、

現在500に乗っているけど、少し大きなクルマが欲しい、といった方には

ピッタリのお車となっています。

 

 

フィアット・500Xは安全性能も充実しており、

前面衝突警報

レーンデパーチャーウォーニング

アクティブクルーズコントロール

自動ハイビーム

リアクロスパスディテクション

リアパーキングカメラ

ブラインドスポットモニター

フロントパーキングセンサー

などの機能で、ドライバーをサポートします!

 

 

もちろん、7インチタッチパネル式 U-CONNECTも標準で搭載しており、

お使いのスマホを接続させると、GOOGLE MAP や、オーディオなどが楽しめます。

 

 

 

 

 

ジロン自動車/フィアットアバルト大阪中央では、

ショールーム展示車の他、試乗車もご用意!

フィアット500Xの魅力を実際に体感していただけます!!

 

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER