ニュース/お知らせ

new FIAT500 ついに現車が日本上陸?!

2007年08月04日

いま巷でもっとも話題になっている車といっても過言ではない”newフィアット500”(チンクェチェント)の
実車をついに見てきました。たくさん写真もとってきましたので、じっくりご紹介していきましょう。
あまりに量が多いので3回分くらいに分けてのご案内になります。

担当は今回現地にいってきましたフィアット、アルファ担当セールス大廣孝史です。
以後何回かお付き合いください。 

来年2月ごろ発売予定のフィアット500が東京は九段下のイタリア文化会館8月3日に限定展示されるとの
うわさをききつけ、早速いってまいりました。あくまで代理店向けの展示で公表もしてはいないのですが、
場所が場所だけに、一般の方もまきこんで熱い注目をあびていました。
写真でおわかりのように、ビルの真正面は結構人通りのあるオープンスペースで、ここに100人以上もの
関係者が車をとりかこんでいるので、かなり目立っていました。とおりがかりに500をみたりさわったりできた人は、
かなりラッキーです。写真をとっている人も結構いました。でもフィアットの関係者もとってもフレンドリー。
別にとめたりしてませんでしたよ。さすがはイタリアン。またこの雰囲気がいいんですよね。


本邦初公開!!パールホワイトのnewフィアット500  イタリア文化会館正面。
(チンクェチェント)です。


玄関の立派な石碑。                      今年はイベントももりだくさんです。


前の大通りには一般の方もたくさん通行しています。   実はちょっとしたケータリングサービスもあったのです。
見たり触れたりできた方はラッキーです!          飲み物はもちろん真昼間からスプマンテ!

本日は時間がなくここまでです。
いよいよ次回からは車の詳細を紹介していきます。
ご期待下さい!!

SEARCH

BACK NUMBER