ニュース/お知らせ

ロータス F1 ブラジルGPプレビュー&エリーゼTEST DRIVE実施中 ジロン自動車 ロータスショールーム H24.11.23

2012年11月23日

ロータスFI ブラジルGP

最高のシーズンエンドを目指して・・・

レース全20戦の最終戦に入り、ロータスF1チームにとってブラジルが、激しく感動的で実りあるシーズンの締めくくりとなる。キミは自分の大好きなサーキットの1つに戻り、ロメインも自分の愛する、そしてE20に合っているはずのトラックでシーズンを好調に終えることを目指す。



キミ・ライコネン

僕のキャリア最高の日は2007年にインテルラゴスで勝ってワールドチャンピオンに輝いた日だから、この場所にはとてもいい思い出がある。ここでは2003年から毎年完走しているし、表彰台にも5回上がったしね。だからここは僕が戻ってきたい大好きな場所の1つなんだ。
クラッシックなタイプのサーキットが好きだ。インテルラゴスは難しいけどやりがいがある。反時計回りに走るっていうのも普通と違うしね。観衆の雰囲気もいつもいい。天候がすぐに変わりやすいから、どんなレースになるかは全くわからない。
ブラジルでいい成績をあげてチームと祝いたいね。それができれば、この冬も次のシーズンも最高の気分で過ごせるよ。





ロメイン・グロージャン

インテルラゴスは素晴らしいトラックだ。僕のドライビングスタイルに合っているから、本当に心待ちにしているよ。E20もこのコンディションやサーキットとすごく合うはずだから、とてもいい出来になるかもね。アップダウンもおもしろい。インテルラゴスの大好きなところを選ぶとしたら、第1コーナーと最終コーナーだね。高速だから、ドライバーとしてとっても楽しいんだ!クラッシクなスタイルのトラックだから、1つの要素だけを選ぶのは難しいね。言うとしたら、すべてがかなりいい、って感じかな。
オースティンではまた1つ良い改善がなされたと思う。ブラジルでは予選を通って、いいレースペースを出したいね。





エリック・ブイユ、 チーム代表

我々のマシンはもっといい成果をだせるし、もっと上位の結果を達成できる能力があることも分かっているので、ブラジルを楽しみにしています。キミはドライバーランキングで3位という接戦の中にいるので、我々も彼がその順位をキープできるように全力を挙げるつもりです。このシーズンを好調な状態で終了し、その勢いを冬休みの間も持ち続けることを目指しています。
我々が好調に進めているのはトラックの上だけではなく、その裏側でも、我々の努力を奨励し強化する多くのポジティブな進展があるので、注目していてください。もっと良いことが待っていますから。

             
ロータス正規輸入元 L.C.I ホームページより

 

 

2012.11.21

ロータスエリーゼ TEST DRIVE 実施中!

ロータスでしか味わえない 軽量ボディーにミッドシップボディーバランス、
FIで活躍し続けるコーナーリングマシーンの足回り
を是非一度をお試しください。




平日 日祝 ご試乗できます。
(事前TEL予約お願い致します)



ロータス正規ディーラー ジロン自動車 ロータスショールーム


 

 

SEARCH

BACK NUMBER